20年間 コミュ障で悩み続け

自信のない自分が嫌いだった
隠キャ大学生の僕が
65日間

1対1でも気まずくならず
純粋に会話が楽しめるようになり
「俺 話すこと好きやわ♪」
思えるようになった

コミュ障克服の教科書
無料で読めちゃいます

(無料e-Book 168ページ)

こんなことで悩んでませんか?

✔︎2人で話すと気まずくなる💦

✔︎会話の引き出しが少なすぎる💦

✔︎自分と話してて楽しいかな…?

✔︎会話つなぎに何か話さないと💦

✔︎休日に遊べる友達が少ない…。

でも、どうすれば克服できるかGoogleや知恵袋で調べても実際に何から取り掛かればいいか分からない。実践したとしても、1週間もたてば、元通りに…

そんなあなたの悩みを解決できるよう
無料e-Book『コミュ障克服の教科書』には僕が2ヶ月間実践した方法を全て書かせてもらいました。

もし、あなたがコミュ障で悩んでいるなら、このまま最後まで読んでいただければ嬉しいです。

『コミュ障克服の教科書』を読めば…

●1対1でも楽しんで余裕のある会話ができる♪

●会話ネタがドンドン浮かんで沈黙を怖がらなくてよくなる♪

●遊びの予定が入りすぎて、休日や夏休みが楽しみで待ち遠しくなる♪

●居酒屋で女の子と2人きりでも堂々と話せる♪

●涙が出るくらい最高の大学生活を満喫できる♪

「普通に会話を楽しむこと」があなたの望んでいることなら、僕はあなたの手助けをすることができます。

 

この本を作った目的

この本を作った目的は2つあります…

1)1つは、僕の大学1回生のころと同じように「どうすればコミュ障を克服できるのか分からない…」と悩んでいる大学生に具体的な方法を知ってもらうこと。

2) もう1つは、このコミュ障克服の教科書をみなさんに試してもらい、感想を聞いたり、意見をもらうことで、より分かりやすく、みんなの役に立つ「コミュ障克服の教科書」を作ること。

 

正直なところの狙いとしては、日本にはこれだけのコミュ障で悩んでいる人たちがいるのに、コミュ障を克服するための実体験を踏まえた本が一切ありません。

 

少なくとも僕は出会うことができませんでした。なので、僕は日本でコミュ障で悩む人たちのために「コミュ障克服のための教科書」を作りたいと思っています。

なので、これを読んでくれて少しでも変化があったのなら、感想や意見、実体験を教えてくれたら嬉しいです。そのあなたの感想や意見や成果がコミュ障で悩んでいる人を照らす明かりとなり、手助けになりますから。

 

『コミュ障克服の教科書』の中身は?

STEP.0 はじめに

STEP.1 会話に必要なメンタル

▶︎コミュ障最大の原因は
 「〇〇〇〇思考」にあった!?

▶︎最短でポジティブに
 なることができる「4つの方法」

▶︎周りの目が気にならなくなる3つの鉄則ルール
▶︎本屋で会話術や自己啓発本を読んでも
 途中で絶対挫折してしまうたった1つの理由

▶︎相手から話しかけて
 もらうための1つの絶対ルール

▶︎「幼い頃からのコミュ障」を克服するために
 絶対知っておかないといけないこと7選

STEP.2 最高の第一印象の作り方

▶︎勝負は一瞬で決まる?「メラビアンの法則」で
 第一印象で好意的にする方法

▶︎インキャ理系のNGファッション
▶︎メンズファッションの基本を徹底解剖!
▶︎メンズのモテ服教えます!
 女子が選んだコーデ13選

▶︎手取り早くオシャレに
 見せるアイテム10選をご紹介!

STEP.3 厳選17コの会話テクニック

▶︎話し上手は話しすぎない!
 会話の秘策『3:7の法則』

▶︎雑談のときの会話ネタ量産法
 「たちつてとなかにはいれ」
▶︎話し上手な人が共通してやっている
 会話を広げる7つの秘密とは?

▶︎聞き上手な人に共通する
 覚えておきたい7つのテクニック

▶︎『会話の輪の中心人物になる人』の
 共通点から学ぶ人気者の10の特徴

STEP.4 経験こそがあなたを成長させる

▶︎コミュ力は「テクニック」
 ではなく「○○」でしかない!?

▶︎おぎやはぎ矢作に学ぶ!
 コミュ力をあげる方法とは?
▶︎まずはお電話

▶︎いざ、いかん

これが『コミュ障克服の教科書』の内容で
電子書籍168ページ
にまとめています。

 

⬇︎中身をチョットだけ公開!⬇︎

 

実際にこの本を読んだ
人たちのレビュー


 

実は僕も典型的な
『根暗コミュ障』でした


今でさえ僕は『コミュ障克服アドバイザー』という肩書きを持って、毎晩友達と飲みにいったり、街に繰り出して女の子と遊んだり。

ヒッチハイクで日本一周に成功しちゃったり。

最高の人生を過ごしているわけですが…

 

昔は僕も『ダッサダサの根暗コミュ障』でした…

人とコミュニケーションをとるのが苦手で常に避けて通ってきました。

初対面の人に会うと、「あ…あのぅ」「えっと…」。目を合わせることもできる訳がなくきょどりまくっていました。

 

「俺ってやっぱ陰キャなんかな…?」
「なんで俺コミュ障なんやろ…」
「コミュ力高い人たち羨ましいな…」

 

こんな感情を持ってしまうと「どうせ無理…」といった感情が溢れ出すようになります。

この思いは僕も痛いほど分かります。
ホント嫌になっちゃいますよね…

ホントに中高6年間は
『地獄のような日々』でしたね。

 

小学校でのいじめ。

言い方が悪いかもしれませんが、僕はいわゆる『陰キャ界の帝王』でした。

コミュ力高い系グループから「なんだコイツ。」「陰キャやん。笑」「きも。笑」なんて心に突き刺さる鋭い冷たい言葉の刃をビュビュン飛ばしてくるんです。

「泣きたい。」「恥ずかしい。」「生まれ変わりたい。」時には立ち直れないぐらい落ち込んだこともあります。

今考えると、こんなことをする奴の方が陰湿でねちっこいなぁと思うんですが…笑

 

他にも『サークルの新歓』


人見知りだった僕は、先輩や同期に自分から声をかけることができず話したとしても2人だと開始30秒で気まずくなってしまう…

 

●「2人はきつい💦会話つなげないと💦」
●「絶対おもんない奴って思われた💦」
●「話題が全然出てこない💦」
●「女子ってどんな話すればいいんや💦」

 

そんな自分にまたもやウンザリ…自分の全てが嫌になってしまいました…

なので、あなたがどのようなことで悩んでいるかよく分かります。だって僕もコミュ障克服までの約20年間ずっとそのようなことを考えていたんですから。

 

その頃からです。

『コミュ力上げてぇぇぇぇ!』

『アツシおもろすぎやろ!笑』
って言われてみたい!

ここですね。
僕の人生のターニングポイント。

必死に直す方法を探しましたよ。GoogleやYahoo!知恵袋であらゆる情報を調べて実践していきました。

普段は本を読まない僕もコミュ障克服につながるような本を漁りまくりました。

数えていませんが、
15冊は確実に買ってますね笑

なんですが…これがうまくいかないんですよね笑
笑えないぐらいに。。。

無駄な時間がすぎ、お金だけなくなって、自分の身に全くなってない。何度も挫折しました。

 

そんな中 僕の大学生活を
変えた大きな
出会いがありました


サークルの3つ年上のK先輩との出会いです。会長であるK先輩はサークルのムードメーカーでサークルの誰からも好かれ飲み会ではいつも盛り上げ役になる先輩でした。

 

大学1回生の夏休みに、そのK先輩が2人でご飯に行かないかと誘ってくれました。

内心「なんでコミュ障の俺なんかとご飯に行ってくれるんだろ?」と思いつつも、約束のお店へと僕は行きました。

その日、僕は気持ちを押さえきれず、聞いてしまいました。

 

『どうしたら先輩みたいに
コミュ力高くなれるんですか?』

すると、先輩は僕の質問に爆笑しつつも、僕自身にコミュ力とポジティブ思考の関係性コミュ力をあげる方法を丁寧に教えてくれました。

その日から僕は先輩に教わったことを会話に少しずつ取り入れながら毎日意識して会話を繰り返しました。

最初の頃は、いつも通り気まずくなることもありましたし、相手からの反応も同じで、あまり効果を実感できませんでした。

 

『本当に意味あんのかな?』

と何度も疑問に思いましたが、とりあえず7日間続けてみました。すると、不思議なことに周りからの反応が少しずつ変わってきたんです。

「雰囲気変わったな♪」
「アツシそんな面白かったけ?w」
「日曜の晩、一緒に飲みに行こーぜ!♪」

 

「すごい!言われたことをやるだけで
短期間でこんなに変われるんだ!」

僕は感動してしまいました!その後も言われたことを継続していると、面白いほど僕の普通がドンドン塗り替えられて行きました。

「誰とでも楽しく会話ができる♪」
「爆笑を引き起こす話題がぽんぽん
 でてくるようになる♪」

「誰と話しても、気まずい空気にならない♪」

 

その1ヶ月半後には…

自分でも見間違えるように変わり、サークルの飲み会で盛り上げ役に周れるようになりました♪

春休みが始まる前から
60日間の遊びの予定は全日埋まり♪

通知が0が普通だった
LINEの通知は100以上に♪

 

更には…

入学当初から気になっていたサークル1の美女を口説き落とすことができていました♪

今ではその彼女と休日には映画を見に言ったり、2人で海外旅行に行ったりとホントに大学生活を充実させてもらっています♪

 

また2ヶ月後には…

春休みの長期休暇を使って
ヒッチハイクで日本1周までしちゃいました♪

コミュ障を克服しようと決意した時には、自信もなければ何をしていいのかも分かりませんでした。

それを相談できる友達すらいなくて1人で20年間ひたすら悩んでいました。ただ、そんな僕でも『コミュ障克服の教科書』のおかげで人生180度変わりました!

「ダッサダサの根暗コミュ障」
だった僕がですよ?

しかし!
この方法で結果が出たのは
実は僕だけではありません👍 

僕の小学生からの友達でいわゆる
コミュ障で悩む友達のケイ君がいました。

その人は、昔から僕以上に話すことが
苦手で友達も多くありませんでした。

その友達に『コミュ障克服の教科書』を教え
1ヶ月間 相談に乗ったところ

彼もまたそれを実行し1ヶ月後に会う頃には雰囲気も変わり大学で会うと、陽気な友達と歩いていました。

その後も、グングンと成長し翌年に開かれた大学の文化祭のステージ司会に抜擢されていました♪

友人の成功を見てこれは誰でも効果がでる方法なんだと更に確信しました。

だから、変わろうと思えばどんな人間でも変われるんですよ。あなたも、その中の1人です。そこには自信を持ってください。

 

僕は『自分が変わる大きなキッカケ』があったからこそ、今があります。しかし、自分を奪い立たせるキッカケ。なかなか無いもんなんです。

おそらくアナタにはその「変われるキカッケ」がなかっただけなんです。タダそれだけなんです。頑張れば誰でも変われるんです。あなたにはのその力はあるんです。

あの「根暗コミュ障」だった僕が変われたんですから。間違いありません。ですが頑張れないんです。なぜなら頑張り方が分からないから。

 

僕はコミュ障で悩むあなたに
『変わるキッカケ』を
作ることはできます

次はあなたの番です。

昔の僕と同じように「コミュ障」で悩んでいる人のために進めべき道を知ってもらいたいんです。

「今更、コミュ力なんか上がるはずない…」

「どう頑張ればいいのか分からない…」

No Problem!

そんな悩みを全て解決できるメソッドが『コミュ障克服の教科書には凝縮されています。

 

1人でも多く昔の
僕のようにコミュ障で悩む人を
救いたいと思います

コミュ障の辛さを知っているからこそアナタには克服してほしいんです。

『コミュ障克服の教科書』をしっかり読み、しっかり実践すればコミュ障は必ず克服できます。必ず必ず必ずです。

『コミュ障 克服できました!』というアナタからの声。それが僕の中での一番の喜びです。これからも頑張って行きます。その一心で、この『コミュ障克服の教科書』を作り上げました。

 

在庫がなくならないうちに
今すぐ手に入れよう!

10秒で完了ー
デジタル版ならライン@で今すぐ見れる

ダウンロード方法はとっても簡単!10秒で完了。

まずは、ライン@で友だち追加をする。そうすれば、スグにデジタル版のコミュ障克服の教科書にアクセスできます。ライン@では、僕と直接メッセージのやりとりをすることもできるので、コミュ障克服に関する相談もできますよ。不要であればいつでも解除することができます。

 

 


僕が65日間でコミュ障を克服した確実な方法をつぎ込んで 
しかも無料で配布しています。

20年間 コミュ障で悩み続け自信のない自分が嫌いだったインキャ大学生の僕が65日間で1対1でも気まずくならず「俺 話すこと好きやわ♪」と素で思えるようになったコミュ障克服の教科書を無料配布しています。

総ページ100ページ以上の大ボリュームE-bookです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です